人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(California産のくるみを沢山使った)くるみパン

Californiaってお野菜や果物もおいしいけれど、
ナッツ類も何だかおいしい気がします、気のせいかな~~。
お腹すいたら、ナッツをぽりぽり食べる事が多くなりました!
日本で売っているくるみや、アーモンドはCalifornia産が多いみたいですね。

じゃあ、やっぱりおいしいってことなのかな♪♪

ずっと作りたかったくるみパン。
(California産のくるみを沢山使った)くるみパン_f0130621_829872.jpg

ようやくおいしいレシピに出会いました。

ほんのり甘めのしっとり生地。
くるみはたーぷり入れて、おなじみのお花型に。

はさみは思い切ってざっくり入れるのが、美人に仕上げるコツです☆
by gold_99 | 2009-04-15 08:33 | ☆Bread
<< 最近のお弁当生活 Filoli ~邸宅の内部 >>