人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子3人寄れば・・・

やりたいこと、話したい事は尽きないのです。。。
女子3人寄れば・・・_f0130621_13127100.jpg

(さて、私はどれでしょう??)

集合11時半、解散21時。
アメリカにいるにしては、かなり遅くまで遊びました。

まずは、Sushi Restaurantへ。
Berkeleyには日本人でも美味しいと思うSushi Restaurantが2件ありますが、
Taiwanオクサマが挙げたのは、そのうちの一つ。
私もまだ行った事がなかったので、楽しみに出かけました。
女子3人寄れば・・・_f0130621_13154034.jpg

ちゃんとカウンターもあり、目の前で握ってくれます。
この紙に数量を書いて・・・

まずMiso Soup登場。
女子3人寄れば・・・_f0130621_13163441.jpg

これだけでも、オクサマたち感激のご様子。
どうやっても、おうちでは美味しく作れないそうです。
女子3人寄れば・・・_f0130621_13172671.jpg

ちらし寿司。
もうみんなSushiというと、目の色が変わっちゃって^^;
どれがどのお寿司か教えてあげた後は、すごい勢いで食べました。
女子3人寄れば・・・_f0130621_13185143.jpg

女子3人寄れば・・・_f0130621_13191370.jpg

普通に美味しくて、私も食べたいの山々でしたが、、、
日本でも食べられるし!!と思い、オクサマ優先で召し上がって頂きました。
自分の国の食べ物を、美味しい美味しいと言ってくれるのは、
とても嬉しい事です☆

Koreanオクサマ、追加注文です。
女子3人寄れば・・・_f0130621_1321057.jpg

みんな大満足。
でも、今回は「Sushi Special」(お寿司の盛り合わせ)が、
売り切れだったので、今度は開店と同時に来よう!と、またまた結束。
本当にSushiとなると、目の輝きが変わる、愛すべきオクサマ方です♪

その後は、Highwayで25分の所にあるMallへ。
この一体は、別荘地&高級住宅街なので、全くMallの雰囲気も違います。
女子3人寄れば・・・_f0130621_13254219.jpg

お花が綺麗にさいていたり、
女子3人寄れば・・・_f0130621_13264248.jpg

女子3人寄れば・・・_f0130621_13271930.jpg

女子3人寄れば・・・_f0130621_13274854.jpg

ごみ一つ落ちていないし、有色人種はほとんどいないし、
女子3人寄れば・・・_f0130621_1329289.jpg

一目瞭然で、ここは違う!!と分かってしまうのが、アメリカの怖いところ。

ちょうどセールの時期で、色々見て周りましたが、
結局気になるのは、キッチン雑貨。Williams-sonomaとかね☆

とっても可愛いものを見つけてしまいました。
女子3人寄れば・・・_f0130621_13302753.jpg

が、、、Saleにはなっておらず。。。
女子3人寄れば・・・_f0130621_13305792.jpg

次回のSaleを、狙いたいと思います。

結局このMallでかなりの時間を使い、、、
しゃべりすぎでのどが痛くなっては、お茶をし、またしゃべり。。。
あっちこっちに話題が飛び、大変です^^

この後またまたThai Restautantへ。
その写真もまた沢山あるので、また今度に・・・。
by gold_99 | 2009-07-31 13:39 | Daily
<< Thai Cooking 3 L-Shaped Arrang... >>