作品No.5 ~ファーのポンチョ~

今日から9か月目になりました。
先日予定日まで2カ月を切っていることにびっくりしました。
べびちゃん用品もずいぶん揃ったし、お部屋の準備もかなり進んだし、
あとするべきは、私と夫の心の準備でしょうか・・・(これが一番大事かも)
年末までもう少し、引き続きお掃除頑張ります。

先日の年内最後のレッスンで、ファーのポンチョが完成しました☆
こちらも意外にも簡単で、2回で完成!!
f0130621_9565025.jpg

まさに赤ずきんちゃんのようなポンチョなんですが、2歳くらいまで着られるそうです。
前開きなので、エルゴなどの抱っこひもの上からかぶせられるし、
結構重宝するみたいです。

表は、プードルファーでもこもこ、裏地はリバティです。
リバティプリント、大好きです。
f0130621_958457.jpg

先生曰く、リバティで作れば何でもかわいくなるとの事。

リバーシブルにすると、まさに赤ずきんちゃん♪
f0130621_1019100.jpg

そういえば、、、

生地の感じでお分かりと思いますが、、、女の子の予定です☆
私自身がドスンと揺れるくらいの激しい胎動キックからは想像し難いのですが。。。
どんな女の子とご対面できるのでしょうか、ドキドキです。
[PR]
by gold_99 | 2011-12-23 10:07 | 習いごと
<< Happy Christmas! 作品No.4 ~退院着~ >>