いつものお店で。

今までずっと”残された自分時間”と思ってましたが、
何かの本で、育児こそ自分の時間だということが書いてあり。
発想の転換のようで、目からうろこでした。。。

最近、子供が産まれたら○○はできないなぁ~と考えてしまうことが多いのですが、
そうマイナスにとらえるのではなく、どうしたら一緒に生活を楽しめるのか、
そういう風に考えた方が、私とべびちゃんとお互いのためにもいいですね。

とはいっても、とはいっても、、、
できないことって沢山ありそう・・・。
その一つに、夫と2人でのんびりお食事する事。
出産前にエール!ということで、いつものお気に入りのフレンチに行ってきました♪

その中から印象的だったものを。
前菜には、”幸せの象徴”だというテントウムシの前菜。
f0130621_21474378.jpg

これももうおなじみ。
トリュフとフォアグラのコロッケ。
f0130621_21492981.jpg

夫がオーダーした、豚肉の赤ワイン煮。
f0130621_2150266.jpg

シェフが念を入れてくださったデザート。
f0130621_21504682.jpg

しっかり安産の部分も頂きました!

なんだか今日のお食事はとびきりおいしく感じました!
夫が多忙でなかなか予定が立たなかったのに、ひょっこり今日だけ空き、
二人でお食事できて、よかった、よかった♪

今週末からはいよいよ37週、正期産です。
沢山歩いて、体を整えます。
[PR]
by gold_99 | 2012-01-22 22:03 | マタニティ
<< 作品No.6 ~セレモニードレス~ 新年らしく >>