足型

児童館ネタの続きです。

先日とは別の児童館では、毎月1回体重身長測定をしてくれ、
しかも足型をとってくれるイベントがあります。
台紙は5月なら母の日、6月なら父の日バージョンになり、周りの評判もとても良いので、
7月の七夕バージョンに初めて行ってきました!!

期待以上、こんなにかわいく完成しました。
Sちゃん、生後137日目の足型です☆
f0130621_20122435.jpg

参加者は20名以上いたと思うのですが、
一人一人に、このお星さまやお人形のモチーフが用意され、
その裏にはご丁寧に両面テープまで張られていて、あとは自分で好きなように
レイアウトするのみになっていました。
こんなに細かい所までご用意してくださる、児童館の方に感謝感謝です。
前回同様、驚きの無料のイベントです。

肝心の体重測定、4か月半で7.1㎏!!
おっとっと。。。。このペースいいのでしょうか。
すくすく育っていて有難い限りなのですが、毎回若干体重測定が恐怖です・・・。
[PR]
by gold_99 | 2012-07-09 20:20 | お嬢さんと
<< おもちゃライブラリー 七夕 >>