クリスマスツリー

12月ですね、もう今年も終わり。
クリスマスツリーはどうしようかずっと迷っていましたが、
思い切ってリビングに飾ることにしました。
f0130621_21224139.jpg

オーナメントは、アメリカ時代にボランティアをしていたところで購入したもの
大事なものなのでどうしようかと思いましたが、
こういうものをあえて娘に見せて、大事なものは大事に扱うという事を伝えるのも、
しつけの一つかなと思い、飾ることに決めました。
0歳児にしつけも何もないのですが・・・、
言えば分るのかなとも思い、これは私の中では実験です^^

小さいころからきれいなものに触れて、心豊かに育ってほしいものです。
娘と一緒のHoliday Seasonを楽しみたいと思います♪
[PR]
by gold_99 | 2012-12-02 21:27 | お嬢さんと
<< 生後10か月 生後9か月 >>