人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花の定期便

大使館でたくさんのお花を見て以来、お散歩の途中に必ずお花に反応するSちゃん。
テレビでお花が出てきても、指をさして何か言っています^^
お花好き、うれしい限りです。

ずっと前から取り入れたいと思っていた、お花の定期便。
分かるようになってからと待ちの状態ですが、今ですね。
本日第一回目が届きました。
お花の定期便_f0130621_21553934.jpg

小さいお花屋さんにはベビーカーは入らないし、ゆっくり選べないし、
子どもが小さいうちはこういう宅配サービスはとても重宝します。

今回はビタミンカラーのガーベラと、バラ(クリームイブピアッチェ)でした。

活けている間も触りたくてしょうがないSちゃん。
バラもいい香りがしたので、顔を近づけて嗅がせてあげました。
ピアノの上に飾り、ちょうどお食事の時にSちゃんの目線の高さなので、
手を上げながら見ています^^

毎月21日に届くことにしたので、23日の月齢変りのお祝いの楽しみが増えました。
by gold_99 | 2013-04-21 21:57 | お嬢さんと
<< 1歳4か月の記録 最近のお出かけ >>