人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インド料理

今日は夫の母のお誕生日。
お電話しているうちに一緒にお食事することになり、インド出張に行っていた
事もあり、関内のモハンというインド料理に行ってきました。

インドの話を聞いていて、なんだか行きたくなってしまいました。
タージマハールも見てみたいけれど、マハラジャの世界も見てみたい♪
今回大富豪の(どの程度か分かりませんが・・・)お屋敷に行く機会が
あったようで、本当にすごいらしい。
使用人が何人もいて、調度品も素晴らしくて、お部屋も、、、すごい世界のようです。
よく聞く、「お腹を壊す」のさえなければ、行くのですがね。。。
これも不思議ですよね、インド人はインドのお水飲んでも大丈夫なのに、
観光客はインドのお水で洗ったサラダを食べてもあたってしまうなんて。。。
恐るべし、インド人、ガンジス川・・・。

さてさて、インド料理、私は元から大好きなのですが、このお店もとてもGOOD。
まずは、インドビールでカンパーイ☆。その名も「GOLDEN EAGLES」
インド料理_f0130621_20495627.jpg


その後は、サモサ、タンドリーチキンと続き、
インド料理_f0130621_20512419.jpg
インド料理_f0130621_2052212.jpg

やはり、ファミリーナンで思う存分堪能。かなり大きい、、でも密かにハート型!?
インド料理_f0130621_20534095.jpg

う~ん、お食事からしても私の中で行ってみたい国リストに追加されました!
by gold_99 | 2007-04-15 23:36 | おそとごはん
<< 左手のピアニスト お料理教室 >>