人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽の秋

10月も随分過ぎ、すっかり秋ですね。
秋の夜長に○○を!!等というフレーズが暮らしに溢れ、心が充実するような季節です。
今日は歩いていたら、金木犀のいい香りが。
沈丁花の香りも好きだけれど、金木犀のほうがすっきりしていて好き。

さてさて、先日お仕事のイベントで少しピアノを弾きました!
サックスの人とのペアで、20分ほど5曲くらい演奏しました。
ホームパーティーをイメージしたステージだった様で。
お友達も何人か聞きに来てくれたみたいで、久しぶりに昔の自分に戻ったよう。
やはり誰かに聞いていただく演奏は嬉しいものですね。
お仲間の方が、携帯で写真&動画まで撮ってくださいました☆
音楽の秋_f0130621_2011225.jpg

グランドピアノが用意できなかったのが心残りですが、私は演奏できただけで大満足でした。
by gold_99 | 2007-10-12 20:14 | Special
<< シアワセの香り Happy Wedding >>