人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それにしても・・・

過去からの自分のブログを一通り、見てみました。
話題が、お花、食事に偏ってます、特に食べ物の話題が・・・。

う~~ん、そんな食いしん坊なつもりはないのですが。
それにしても、私の日常が疑われそうな偏りようです。
幸いにも結婚前と体重は変わっていませんが、
お料理関係は出来ることが増えました。

というのも、我が家は今年は夫の特殊事情(?)により、
休日はあまり時間が取れないので、私はお稽古事に精を出しているわけ。
怪我の功名って感じでしょうか。

来年は、今身につけたことを放出する年。
夫婦それぞれ今できることを頑張りましょ♪、と改めて思いました。
by gold_99 | 2007-11-03 23:06 | 日々
<< お届けもの~金沢から~ 東京ミッドタウン >>