人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お見舞い

あっという間に3月、随分暖かくなりました。
桃の花も咲き、桜が咲いているお庭もちらほら。
もう春はすぐそこなのですね。

さて、先日より長崎にて充電していた夫の母が、もう少々、充電することとなりました。
桜の季節にまたみんな集まれるのね!と思っていたので、
ちょっとびっくりしましたが、これは神様がくれた休息なのかしら。
まだまだ先の長い人生、ちょっとゆっくりしなさいっていうことなのかも。
先日の目標にもある様に、何でも物事をプラスにする力を持つこと、
この心でいけば、今回のこともみんなが乗り越えられそうです。

みんなが元気に健康に暮らせますように。
また今抱えているみんなの不安が取り除かれ、また笑顔が見られますように。
そんな思いで、先日のお散歩で見つけた素敵な春を贈ります☆
お見舞い_f0130621_05811.jpg

(つぼ花ではございません、念のため。)
by gold_99 | 2008-03-10 00:12 | 日々
<< もうベテランさん ビッグチャレンジ☆ >>