人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当は怖い人形焼

今日は会社をお休みして、教習所。
S字走行はやっぱり難しいわ。。。。
縁石に乗り上げてしまうと、すぐにブレーキを踏めない私・・・
まずは、「先生、先生」と連発し、パニックになります。
先生はというと、「ブレーキを踏めばいいんですよ~~」と随分冷静・・・
それは分かっておりますのよ、とっさに思いつかないんだもの。

がんばったご褒美に田園調布の和菓子やさんで、人形焼きを購入。
本当は怖い人形焼_f0130621_13494841.jpg

あらら、怖い顔がこっちを見てるわ。目を合わさない様に頂きましょう。
なんで人形焼きって、こんな怖い顔なのかしら。
にっこり笑っている方がいいと思いますけれど。。。
by gold_99 | 2008-03-12 13:52 | 日々
<< 時間の有効活用 妄想癖 >>