人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの場所でいつもの方と

退職日はやはり記念、節目の日なので、やっぱり大切なあの方と・・・
大学時代からの親友です。
夫は平日は超多忙のため、いつもお誕生日、記念日は彼女と一緒です。
あっ、夫には週末お祝いして頂いていますよ、念のため・・・

記念の時は、いつもニューオータニのSATSUKI
近くで素敵なおばあちゃま方もお食事。
きっと何十年後かに、私たちもあんな風にお食事してそうね。
いつまでも続くお付き合いに、感謝です。

やはりこちらに行ったら、お土産はピエールエルメのマカロン。
美味しい紅茶と共に、本日のティータイムです。
いつもの場所でいつもの方と_f0130621_1324970.jpg

夫と仲良く、半分ずつ。
やっぱり美味しいエルメのマカロン。
やはり未だに第1位の座は譲れません。
by gold_99 | 2008-05-31 13:26 | Special
<< 顔は作られる?! 旅立ちの時… >>