そろそろ頑張りましょう。

昨日我が家に届いた大量のダンボール。
玄関をほぼ占領しています・・・
f0130621_1519871.jpg

さて、引越し準備、今月末に迫っているのにどうしましょう。
まだこの家で生活しているから、何から始めていいのかしら。
家の中を行ったりきたりするだけで、何も進んでない。。。
ダンボールなんかを一眼レフで撮ってる場合じゃありませんね(笑)

といっても、引越し会社の選択は私がやったのですのよ。
お見積もりでこんなにも差があるのかと、学習しました。
会社時代に培った交渉術で、頑張りました!
結果的には、
 ・日本分は日通
 ・海外分はヤマト(船便)
となりました。

テロの関係で、引越しの荷物には食品&新品のものは一切だめとのこと。
身の回りのものを持っていくという考え方だから、新品はありえないのでしょうね。
お化粧品なども大量に買い揃えてますが、外箱はすべて取って入れればいいとの事。
こういった理論?はすべて把握してるから、後はつめるだけね。
本腰入れて頑張りましょう。
[PR]
by gold_99 | 2008-06-17 15:19 | アメリカで暮らそう
<< Must Have☆-文化 いい仲間と共に >>