人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念のお品

昨夜はもう8年になるお付き合いの特許事務所時代の友人とのお食事会。
退職記念と、渡米のお祝いにと、記念のプレゼントを頂けるとの事で、
まずはみんなで六本木ヒルズのバカラショップへ。

ワイングラスはとても繊細だから、長く使えるフラワーベースを頂きました。
私が選ばせて頂いたのは、こちら。
記念のお品_f0130621_18353319.jpg

Aquarelle=水という名の通り、透明感があって光を集めて輝いてます。
本当は別のに目をつけていたのですが、こちらに一目ぼれ。
海外でもお花を飾って、心豊かに過ごしてね!というみなさんの
温かい気持ちを頂きました。
ありがとうございます!

中身もということで、ミニブーケも。
早速いけてみました。
記念のお品_f0130621_18383794.jpg

ぜひ、ベイエリアに遊びに来てくださいませ。
首をなが~~~くしてお待ちしておりますわよ。
by gold_99 | 2008-06-21 18:42 | Special
<< VISAの申請 Must Have☆-健康 >>