引越し完了!

昨日、2年間住んだ我が家から完全に引っ越し、
今は夫の横浜の実家に、1ヶ月お世話になっています。
海外の家具を置いていたためか、ドアや階段に対し、家具が大きすぎ、
さすがの日通さんもお疲れ気味でした・・・。
でも、ソファ、テーブル、ピアノを大事に梱包して頂き、昨夜23時無事終了。
長い一日でした。

振返れば、我が家には何人のお客さまがいらしたことでしょう。
今年のお正月だけで17人ですから、2年間ではきっと100人は超えるはず!
ほとんどの回に参加の方もいらっしゃいますが(笑)
みんな仲良く、よく食べ、よく飲み、よく笑い、、、
夫婦共々、楽しい時間を過ごさせていただきました。
また、私のお料理を召し上がっていただいた事で、私のお料理の勉強の場となり、
皆様のお陰で少しは「おもてなし」が何たるかを、学ぶことが出来ました。
ありがとうございました。
我が家にいらして頂いた多くの皆様に、夫婦共々感謝申し上げます☆

ぜひぜひ、ベイエリアにもお越しくださいませ。
食器も、お重も、お料理本もすべて持ちましたので、また楽しくお食事しましょう♪
(いつも食の話題ばっかり(笑))
[PR]
by gold_99 | 2008-06-29 13:45 | アメリカで暮らそう
<< 美味しい情報 一ツ木通り >>