人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Santana Row

San Joseと言えばSantana Row。
ミツワからすぐで、Taiwanオクサマがぜひ私に見て欲しいと紹介してくれました。
Santana Row_f0130621_12312760.jpg

アメリカに疎い私でも、このSantana Rowという名前が聞いたことがあります。
映画か何かに出てきたのかしら、記憶が定かではありません。。。

Berkeleyよりも少し南で内陸なので、ちょっと暑くて木の種類も違います。
なので、パラソルの下お食事している方多数。アメリカの雰囲気ではありません!
Santana Row_f0130621_12325271.jpg

パリっぽいカフェ、デリが美味しそうでした。
Santana Row_f0130621_1234184.jpg

なんとこのアーチの上は個人のアパートメントだそう。
すごくお高くて、有名セレブが住んでる模様。表参道に住むような感覚でしょうか。。。
Santana Row_f0130621_12345231.jpg

最近全く物欲がなく、Just Lookingでしたが目の保養になりました。

帰りも私が運転し、学校のこと、友人のことなど色々おしゃべりしながらだと
あっと言う間。早めに退散したので渋滞にもあわずに済みました。
何とアメリカの渋滞は、15時から始まるようです。
アメリカ人は働かないんですかねぇぇ・・・。
by gold_99 | 2008-10-01 12:40 | Bay Area
<< ラズベリームース HighwayでSan Joseへ >>