人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラズベリームース

パンのお教室した際、発酵待ちのTea Timeに、ラズベリームースをお出ししました。
と言うのも、近くのスーパーでよいラズベリーが手に入ったから。。。
ラズベリームース_f0130621_993197.jpg

1パック何と$0.75!100円もしないんですよ!
日本で買ったらたぶんこの量で600円はしますもの。
ベリー系はアメリカで食べ溜めなければ!
ピューレを使うと簡単ですが、やっぱり生のフルーツから作るのが一番美味しいわ。
強い見方Cuisinartがあるので、本当にあっという間。
ラズベリームース_f0130621_995657.jpg

この鮮やかなピンク、お口に入れるとシュワシュワと消えてしまいそう。。。
生クリームをゆるく泡立ててやわらかめに仕上げるのが、美味しく頂けるコツかな。
かろうじて生き延びていたミントを添えて・・・
さぁ、召し上がれ♪
by gold_99 | 2008-10-02 09:16 | ☆Sweets
<< Koreanオクサマの手料理を頂く! Santana Row >>