人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふかふかピザ

アメリカって何かと言えばピザ・・・。
おうちに呼ばれてもピザがドーン!!
お昼などにまたがるイベントでは「Free Pizza」って書かれてて、
Freeでもねぇ・・・という感じ。
食べると美味しいんだけれどね、、、それだけだと人間は飽きるのです。
売ってるピザはしょっぱくて結構Fattyだし。。。

でもね、自分で作るピザは別もの。美味しいのよ♪
ふかふかピザ_f0130621_9423811.jpg

私以上にピザを食べ慣れている夫がお夕飯はいらないということだったので、
自分のためだけに焼きました。お一人様サイズ。
トマトソース塗って、サラミ、ピーマン、オイルサーディン乗せて、何でもありのピザ。
ふかふかピザ_f0130621_9465083.jpg

クリスピーじゃなくて、いわゆるパン屋さんのふかふかピザ。
チーズもいい具合に溶けて、う~~ん、アメリカ人に食べさせてあげたいわ。。。

案の定一人では食べきれず1/4は朝ごはんに。
今から夫の友人のお宅に伺う所なのですが、またピザかな~~なんて予想しつつ・・・。
行って参ります☆
by gold_99 | 2008-10-23 09:58 | ☆Bread
<< American宅にお宅訪問 もうすぐ。 >>