人気ブログランキング | 話題のタグを見る

American宅にお宅訪問

私が楽しみにしていることの一つが、現地人のお宅訪問。
もちろん私もアメリカのおうちに住んでいるわけですが、Apartmentなので、
伝統的アメリカハウスではないのです。。。
なので、夫からお誘いがあれば、どこへでもついていっております(笑)

今日のお宅は、なんと築100年!
アメリカって銃社会と言いつつ、玄関が外に対してとてもオープン。
セキュリティについてどう考えているのか、知りたいところですね。
American宅にお宅訪問_f0130621_13331482.jpg

ここを5人でシェアして住んでいるそう。
我が家は到着一番乗り、張り切りすぎ??
American宅にお宅訪問_f0130621_13343562.jpg

中は非常にアンティーク。おうちに関するこだわり、センスの良さはまねしたいですね。
American宅にお宅訪問_f0130621_13345891.jpg

170人も招いた事があるというテラス。このハンモックはコロンビアから。
American宅にお宅訪問_f0130621_1335188.jpg

数分後、私の格好のおもちゃになったことは、言うまでもありません!
ワイン片手にここに座っていると、寝ちゃいそう・・・。

先日を私のメロンパンを食べた人、夫のお弁当を知っている人、
ピアノの事を知っている人も沢山いて、はじめまして!の人ばかりなのに、
みんな「私に会いたかった!」と言ってくれて、
そこからお話が始まって、十分楽しめました。
アメリカは何か得意なことがあると、大げさすぎるくらい褒めちぎってくれるので(笑)、
誉めて育てる!国なんだなぁと、実感。。。
色んな事、頑張ろう。。。
by gold_99 | 2008-10-23 13:43 | Daily
<< アメリカが少し理解できた? ふかふかピザ >>