カテゴリ:未分類( 2 )

Krispy Kreme

まだ日本では長い行列があるのでしょうか。
高島屋や有楽町を通る度に、いつかは食べてみたいと思っていました。

アメリカには街のモールなどに普通にあって、もちろん行列はありません(笑)
f0130621_14254010.jpg

ここで写真を撮るのは、アメリカ人にしてみればマクドナルドで写真を撮っているような
ものだと、夫に半ばあきれられましたが、気にしない気にしない。
私にはお伝えする使命がございますので(笑)

実際に中で作っているのは、お店への出荷用。
f0130621_1426791.jpg

日本と同じラインナップなのでしょうか。
f0130621_14264616.jpg

ご心配なく、これは3人分。カラフルなのは夫が注文。Kidsじゃないんだから。
f0130621_14271411.jpg

願わくば、、、この風船が欲しかった・・・。
f0130621_14273466.jpg

う~~ん、どうでしょう。
確かにふわふわして美味しいけれど、1時間待ちする??と言うのが正直な感想。
まだ食べていない日本の友人の皆さま!
こちらに来ていただければ、1ダース用意してお待ちしております。
おいでやす~~。
[PR]
by gold_99 | 2008-09-14 14:34

甘い誘い

このお誘いに乗るべきか、乗らざるべきか。。。
大好きなアレクサンドルドゥパリから夏の新作の紹介のお葉書。
f0130621_20575587.jpg

こちらのヘアアクセサリーの虜なので、
不用意に近づくと大変なことになるから、今回は遠慮しておこうかしら。

先日親友のお誕生日プレゼントに、定番のカメリアをプレゼントしたら、
とっても喜んで頂けました!
これを付けるために髪を伸ばすって。
私もそんな感じかも。
まず道具ありきで、動いています。。。。
[PR]
by gold_99 | 2008-04-20 21:02