人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のお弁当生活

雨季も完全に終わり、春爛漫のCalifornia.
朝もベッドから出るのが、ずいぶん楽になりました♪

時々睡魔に負けることはありますが、
7時前に起きて、お弁当+朝ごはんの二刀流で、
8時にはゆっくり紅茶と共に、自分の朝食を済ませる・・・というのが最近のパターン。
最近のお弁当生活_f0130621_8434470.jpg最近のお弁当生活_f0130621_8442722.jpg

最近のお弁当生活_f0130621_8521395.jpg最近のお弁当生活_f0130621_8523412.jpg











極めつけは、この縦型のお弁当でしょうか・・・。
ラザニアもどきを作ったのですが、あまり美味しいとはいえず、、、
しかも、ラザニアにご飯は・・・とためらい、胚芽パンを曲げわっぱに
入れちゃいましたvvv
そうそう、サンドイッチを持っていくには、どうしましょうねぇ。
私が、まげわっぱサイズのパンを焼けばいいって事かしら。。。

こう並べてみると、よく見えますね。
副菜はいつも恥ずかしいくらい同じ。。。
しかも、いつも隙間埋めにけなげに活躍してくれていた、ピクルス。
夫に聞いてみたところ、あんまり好きじゃないそうです・・・。
(早く言ってよ~~~怒)

美味しいお弁当、何を持っていったらいいのでしょう。
朝のお弁当パズル、ネタ不足になりつつあります。。。
by gold_99 | 2009-04-15 09:03 | ☆Obento
<< 朝からお勉強、始めました! (California産のくる... >>