人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラズベリーチーズケーキ

最近お知り合いになった、Japaneseオクサマが遊びに来て下さいました。

とても女性らしい方だし、もうすぐ春!という気分にぴったりのケーキを、
思いめぐらしたところ、こちらが浮かびました。
召し上がる方を思い浮かべながら作るケーキも、また楽しいものです。
ラズベリーチーズケーキ_f0130621_2442971.jpg

ラズベリーのピュレが入り、ほんのり優しいピンク♪
何にもないとのっぺらぼうのケーキなので^^、
ラズベリーにちょっとお化粧をして、載せてみました。
ラズベリーチーズケーキ_f0130621_2462057.jpg

Farmer's Marketで、おじさんが$1おまけしてくれた、
ラナンキュラスの赤とも、ぴったり合いました♪

中はスポンジと2層になっています。
ラズベリーチーズケーキ_f0130621_2482874.jpg

いらっしゃる前にお味見をしなかったので、少し心配しましたが、
美味しい!とのことで、ほっと一安心。
ムースのように軽いので2切れも食べちゃったことは、女同士の秘密ね☆
紅茶と共に、たーくさんおしゃべり。
お知り合いになったばかりなので、たくさんお話したい事があり、
2時間ではたりませんでした。。。

ヴァレンタインの綺麗なチョコレートも頂き、ありがとうございました。
またお会いしましょう♪
by gold_99 | 2010-02-12 03:00 | ☆Sweets
<< 久しぶりにTOEIC またまたお連弾 >>