人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のお出かけ

先日オランダ大使館の一般公開がありました。

娘にはきれいなものを沢山見せてあげたいので、お友達を誘って出かけました。
朝テレビで紹介されたらしく、すごい人・・・。
並びましたが、何とかご機嫌をとりつつ待ちました。
待った甲斐があり、色とりどりのチューリップが満開。
都会の一等地に素晴らしい建物とお庭。
最近のお出かけ_f0130621_21163425.jpg

最近のお出かけ_f0130621_21171716.jpg

まだ歩けないので、地べたにぺったん。
最近のお出かけ_f0130621_2118844.jpg

二人で何かうーうー言いながらしばらく眺めていました^^
小さい子でもきれいなものってきっとわかるんですね。
すごいな~、子供って。

沢山の満開のきれいなお花を一度に見たせいか、あの日以来
お散歩の途中でお花を見ると、必ず何かお話しています^^

先日近所にローズガーデンを発見してしまい(今さら・・・)、
午前中のお散歩コースの定番になっています。
また薔薇が咲く季節にご紹介したいと思います♪
by gold_99 | 2013-04-17 21:22 | お嬢さんと
<< お花の定期便 めざましい成長 >>