人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々フレンチ

本当なら私の友人と夫も交え、ランチをする予定でしたが、
彼女が熱を出してしまい、急遽キャンセルに。

どうしようかな~と思ったけれど、ここは私の踏ん張りどころ!
「どうせ出かけるんだから、六本木も渋谷も変わらないよ!」と
あまり根拠のない理由で誘い出し、夫もようやくOKしてくれました。
ふぅぅ・・・。

予約していたのは、六本木のトレフミヤモト
最初にこのお店を見つけたのは、夫でした。
3年前に見つけてから、随分行きました。母といったり、お友達といったり。
駅からも近いので、いざという時にとても役に立つお店です。

どのお料理も丁寧に作られていて、とってもオススメです。
特にオプションでつけられる、「フォアグラとトリュフの一口コロッケ」は絶品です。
とろ~んとしてて、病み付き。
大きさとお値段の釣り合わないメニューなので、夫のご機嫌を伺いながらの注文ですが(笑)、
夫が自分から注文してました。きっと食べたかったんでしょう。
何はともあれ、ゆったりお食事が出来ました!

最近イベントごとが多く、外食続きで夫の体重が気になるところですが・・・。
一日2回の「青汁+豆乳ドリンク」に全てを託すことにしましょう☆
by gold_99 | 2007-03-11 23:23 | お出かけ
<< 絵 お料理教室 >>