人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペイン料理

夫がまたまた長期出張でしばしの別れのため、その前にお食事に。。。
(出発前にお食事に行くのが恒例になりつつあります。。。。いいのか悪いのか・・・)

こういう時お店を選ぶのは夫。プロデュースしていただきましょう☆☆
白金の辺りをお散歩しつつ、着いた先はこちら、白金BARU
スペインに行って以来、スペイン料理のファンです。
オリーブオイル、ガーリック、トマトをベースに良く使い、何を食べても美味しいのですよ。

マディラ酒風味のごぼうのスープ
スペイン料理_f0130621_17465149.jpg

イベリコ豚とオリーブのトマト煮
スペイン料理_f0130621_17475928.jpg

大大大好物のムール貝の白ワイン蒸し
スペイン料理_f0130621_1749303.jpg

イカ墨のパエリア(初挑戦)
スペイン料理_f0130621_17502311.jpg

タパスと呼ばれる小皿料理を少しずつ注文。
お店はバー形式になっていて、開店と同時にいっぱいでどうやら人気のあるお店のよう。
イカ墨でお歯黒状態のまま(中々取れないんです。。)、広尾まで歩きました。
最近二人で出かけることがあまりなかったので、よい時間でした☆
by gold_99 | 2007-06-24 17:55 | おそとごはん
<< Happy Birthday 鱧料理 >>