人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れの日に。

月に一度のお花のお稽古。
今日は午後からだったので、夫とデジカメを買いに行って(やっと!!)、
そのカメラ持参で行きました。

秋はお花が充実する季節。
本日の花材も、色んな種類のキクやダリヤをご用意頂きました。
苦手だった投入も随分と慣れてきて、リズム良く活けられるようになりました。
(カメラの設定が悪く、暗いですね。。。)
秋晴れの日に。_f0130621_11483216.jpg

秋晴れの日に。_f0130621_11475632.jpg

最後の課題は、まずはデッサンを書き、イメージをしてから活けるフリースタイル。
う~ん、なんだかちょっと。。。。
秋晴れの日に。_f0130621_11505639.jpg


お花を習い始めて半年。やっと最初の教科書も終わりに近づいてきました!
by gold_99 | 2007-10-21 11:53 | 習いごと
<< お稽古の後は お休みの日は・・・ >>