人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔は作られる?!

最近、人生の転機のためか、名言が私の元になぜか飛び込んできます。
中でも、はっとするのがこちら。
これからの生き方が、とっても重要です!

*****
20歳の顔は親からの贈り物
50歳の顔はあなたの積み上げた功績

女は40を過ぎて始めておもしろくなる

かけがえのない人間となるためには
いつも他とは違っていければならない

お金を持ってる人間と(精神的に)リッチな人間がいる

自分が大物になろうと思うのではなく
こんな人になりたいと決めると多くの心配事はなくなる

ぜいたくを貧しさの反意語と考えている人もいるけれど
それは間違いね
下品さの逆と考えてほしいわ

物質的な問題は別にして
私達に必要なのは
忠告でなく同意である

美しさは女性の『武器』であり
装いは『知恵』であり
謙虚さは『エレガント』である

受け取るより与えることのほうがはるかに嬉しい
*****

『獅子座の女 シャネル』より引用
by gold_99 | 2008-05-31 23:48 | 日々
<< 今日から始動! いつもの場所でいつもの方と >>