人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事到着しました。

太陽さんさんのカリフォルニアに、昨日お昼無事到着しました。

なんと私たちの荷物は、スーツケース4つ+手荷物4つという驚異的な多さで・・・
しかも総重量はなんと、約90キロ!!
荷物まみれ、汗まみれで、カートをふらふらになりながらJALのカウンターに行くと、
マイル長者の夫のクーポンのお陰で、ビジネスにアップグレード☆
これは、こんな沢山の荷物を運んだ私たちに、神様からのご褒美ね!、
なんて浮かれていたら、旅立ちの郷愁など全くなく、離陸してしまいました。。。
ビジネスクラスの様子もしっかり写真に収めましたので(笑)、それは後ほど・・・

こちらは気温は15度位。
涼しいというよりはむしろ寒いぐらい。
でもさすがはカリフォルニアですね、日差しは本当に強いのですよ。
なので、サングラス+幅広帽子の完全防備です。
こんなに抜けるような青さのお空。
無事到着しました。_f0130621_18141429.jpg

近くの通りはこんな感じ。思ったよりも緑がありました。
無事到着しました。_f0130621_18154827.jpg


まだ何もしていないけれど、私のアメリカに対するFirst Impressionは・・・

 ・車がとにかく大きい。(トラックなんてとてつもなく大きい)
 ・やっぱり食事の量が多い(美味しくなく値段に見合わないので、早く自分で作りたい。)
 ・意外にお花が咲いている。(乾燥してるし、、、と思ってたけど、お花やさんもきれい!)
 ・みんなフレンドリー(銀行でも、お店でもよく来たねー!っていう感じ)

早くおうちのセットアップをして、いつもの暮らしがしたい。
明日は、友人から引き継いだ車を取りに行ってまいります!
by gold_99 | 2008-07-30 18:25 | ごあいさつ
<< 車を取りに、 行って参ります。 >>