人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beijing 2008

今日は、オリンピックの開会式を見ながらゆっくりごはん。

さすが人口トップの国ですね、あの迫力を人が出せるとはすごい。
しかも誰もさぼってる人いなかったし。。。
どうやって練習したのかしら、やっぱり天安門広場に集まったりしたのかしら、、、
と我が家ではこんな会話が繰り広げられました。
中でも一番驚いたのが、開会式に雨が降らないよう、人口消雨のロケット弾を
1000発以上発射したとか・・・。
日本が入場で、あいちゃんや福田首相が映って、思わずTVの前で、
手を振ってしまいましたわ、日本はいくつメダル取れるかしら。。。

お気に入りサイト、糸井重里の「ほぼ日刊イトイ新聞」に
オリンピックの楽しみ方が載っていて面白かったので、
よろしければこちらをご一読くださいませ。
ガンバレ、日本♪♪♪
by gold_99 | 2008-08-09 14:32 | Daily
<< KITAJIMA! 車デビュー☆ >>