人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦一緒に

昨夜は夫のお仲間と、日韓飲み(笑)
やっぱり仲良くなり易いのは、Asian同士なのよね。。。
しかもChineseよりもKorean。ロンドンの時もKoreanのお友達がばかり。。。

といいつつ、昨日は私欠席。
朝、下腹部に激痛が走り午前中は安静にしてたので、様子見という事で。。。
あっ、もうすっかり良くなりましたのでご心配なく。。。
結局夫一人だったのは、我が家だけだったのようで、
みんなから本当に心配されました。
「お腹痛いだけだから大丈夫」と言っても、薬は持ってるのか、、とか。

本当にこちらは夫婦でのイベントが多い。
よくパンフレットとかみると、「Of course with your partner」とか、
「Partner cost free!」とか。
今週末もゴルフコンペがありますが、こちらはゴルフできないから、と
丁重にお断りしましたが、夜のイベントは妻も参りまする、Of course...
まだまだ、メジャー観戦などなど、夫婦一緒のイベントは続きます。。。
by gold_99 | 2008-08-15 06:28 | Daily
<< 検討中・・・ 麻婆茄子、お野菜たっぷりの中華弁当 >>