人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から

ESLが始まりました。
週4日だと思っていたら、何と毎日。わぁ~、毎日とはハードですわ。。。
でも、夫のお仲間のオクサマ、Korean, Taiwaneseもみんないるので、
楽しいです。

今日は先日のクラス分けの結果発表があったわけですが。
ロンドンまで留学しに行ったのに、もしBeginnerのクラスだったらショック、、と
内心どきどきしていたのですが、Advancedのクラスでほっ。。。
Advancedの人だけ取れるクラスもあるそうで、
今後挑戦してみようと思います。

とってもとってもテンションの高い先生で、授業はあっという間でした。
英語はフレーズで話す言語との事。
It's like Music とのこと、なるほどねぇ。
by gold_99 | 2008-08-28 13:15 | Studying
<< アスパラと牛肉のオイスターソー... イマイチ食パン >>