人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫からのプレゼントは・・・

なんとBulbsでした!!
Bulbとは、、、、「球根」のことです。
夫からのプレゼントは・・・_f0130621_2323570.jpg

ムスカリ120個、ヒヤシンス20個。。。
お店の球根コーナーを眺めていたら、「結婚記念日のプレゼントに買ってあげる!」と。
先週位から、「私からはお料理だけど、貴方からのも楽しみにしてるわね」と、
少々プレッシャーをかけていたのですが、やっぱり夫は何も考えていなかった。。。
まぁ、うちらしくていいけれど。
安上がりな妻でよかったわね、夫。

さてさて、この球根。実は私は嬉しいのですよ。
どちらも私の好きなお花。とてもいい香りがしますし。
今植えれば、今度の春に咲くようです。
切花はすぐだめになってしまうけれど、球根は育てる楽しみがありますからね。
ガーデニングセットはばっちり揃っているので、近々植えてみましょう。
来年の春、お花一杯のパティオの写真がここに載せられますように!!
by gold_99 | 2008-09-08 02:47 | Flower
<< Opera in the Park. 2nd Anniversary >>